感染予防のため、TENT幕張をご利用の際はマスクの着用を推奨しております。

学生さん応援キャンペーン!【入会金¥0 / 初月会費30%OFF】

この度TENT幕張では「学生さん応援キャンペーン」を実施します。
ご入会の際、学生証を提示してするとお得な割引が受けられます。

すでにご利用いただいている学生の皆様からは
「集中して勉強できます!」
という声をいただいております。

受験勉強や資格試験、定期テストに向けた勉強の場としてTENT幕張を利用してみてはいかがでしょうか。
ご質問等は当ホームページ「お問い合わせ」よりお願いいたします。


【学生さん応援キャンペーン 詳細】
期間:
2022年10月1日(土)〜10/31(月)お申込分まで。

対象プラン:
アーリー、アフター6、アフター6PLUS、ウィークエンド、ウィークエンドPLUS、デイタイム

割引:
入会金は全額免除。月会費は初月度のみ30%引き、2ヶ月目からは「学割価格」にて。

ご注意点:
1. 入会申込時に学生証の提示が必要になります。
2. 最低3ヶ月、ご利用いただくことが条件です。
3. 対象者は「高校生」「浪人生」「大学生」「専門学校生」「社会人学生(26歳以下)」となります。
4. 月会費は利用した月の翌月10日前後にご請求させていただきます。
(例)10月分月会費は11月10日前後に確定し、11月にお支払い。

なお、退会する場合は毎月10日までに受付にて手続きをしていただく必要がございます。
ご注意くださいませ。
(例)2月末で退会したい場合→2月10日までに退会申請手続き。2月11日以降に申請した場合は3月末退会扱いとなります。